ユニバ行ってきた♡今後の目標 | 横 山 カ エ デ ͙͛1月15日のために頑張る

横 山 カ エ デ ͙͛1月15日のために頑張る

ブログの説明を入力します。

こんにちは
毎回毎回お久しぶりです!
10月になりましたね!
1日に部活の友達とユニバに行ってきましたーーーーー!

{9988C16B-2AB0-48E5-B236-7D4153BFE1BA:01}

ハロウィン真っ只中でめっちゃ楽しかった🎃👻😈💓
あと、双子していったの!
{2BCCF36D-EB04-493A-9782-E021E40C3890:01}

{C50CDF3E-08AF-412A-9294-592E42876F24:01}

{92C2AFFB-AFEA-4DC3-B34D-D61A6F71C4D0:01}

ボーイッシュでしょ?笑

プリクラは撮らなかったけど。。。
{2FD79E3E-0AD1-457F-A11F-7B72628D5932:01}

{A6631052-45DD-4FB4-9D48-03B3A041197C:01}

こーゆうことばっかしてた笑
アトラクションはジョーズ、スペースファンタジー2回、ハリーポッター、スパイダーマン、バックドラフト、ターミネーター貞子ver、バックトゥザフューチャー呪怨ver、に乗ったよ!
夜はゾンビ!
{40D85811-0F84-4A83-ADF2-48844F8A9AF0:01}

うちは全然怖くなかった笑
楽しかった!

{C6172BE9-436E-4B6C-A9B7-FD0E14EBA9FE:01}

このマグカップは一個900円なのに二個になると1300円っていうもうテンション上がって勢いで買った←

次はいつ行けるかなぁ。。。
1回入園料7000円するからそんなしょっちゅう行けるもんでもないしね

ここ最近はユニバ行くためにメイクとかも色々頑張ってたから次は冬コンのために頑張らないとね!

目指せ-3kg!!!!
目指せテストの平均点10点up
前々回のテストの平均点はめっちゃ悪くて今回16点あげて58点なって。今度の目標は68点!

具体的に!
コミュ英① 70
コミュ英② 70
英語表現    60
数Ⅱ          70
数B           60
現代文      70
古典         70
地学基礎  60
地理         75
ほんとに頑張る!

めっちゃ頑張らないとだけど笑
10月の末は進研ゼミの模試、河合塾の模試続けてあるから頑張らないとだ!
さっきから頑張らないとしかゆってないね笑

あとはね、持ってる服でおしゃれできるようになりたい!
で、メイクもナチュラルに可愛く見えるやつ出来るようになりたいなぁ。

とりま頑張らないとね

待ってろ横山裕!←
あなたの理想の女性になれるように頑張るから!
{5A5813AA-7B06-478C-8B22-641AD1AF8627:01}

こっからどう変わるかだね。爆笑
最後の最後にすんごい変顔乗っけました笑
こんなアホなうちが年末どう変わるか。
乞うご期待
それではばいなり~