みなさん初めまして

かえでと申します

こんなトイレのチラ裏みたいなブログを見に来ていただいてありがとうございます

まずは簡単に自己紹介を

 

 WTは今から約7年前、ちょうど英陸実装の少し前くらいからプレイしてます

・・・英陸7年前ってまじか

普段は陸AB、RB 空AB、RBをメインにプレイしています

海は・・・まぁいつかやります

国的には陸なら日独米英ソあたりが開発進んでます

WT以外にもMMOやったりFPSも少しやってます

 

このブログは私のWTプレイの日記的なものと情報発信でもできたらなと思っております

 

 

このブログを始めた理由はWTやってる人と出会えたらなぁと思い始めました

どこにいるんでしょうかねWTやってる人

周りに全然いないんですよねぇ

なのでブログでのコメントしていただけると嬉しいです

分隊組みましょうってコメント待ってます

 

かえでのツイッター

https://twitter.com/niiname1965

雑多アカウントなのでWT以外のこともつぶやいてます