こんにちは。

毎日暑すぎですが、皆さまいかがお過ごしでしょうかカキ氷

私は昨日、軽くぎっくり背中になってしまい痛いですが元気です。

 

今朝、お義母さんからたかみメロンが届きました🍈

美味しそうーラブ

 

お義母さんの畑のお野菜さんたちもスター

いつもありがとうございます😊

 

夏休みだけど、毎朝次男の朝練があるので早起きです⚽️

パパも普通に仕事だしね。

お弁当に朝ごはん。わたしの毎日は変わらない照れ

みんな早起きでいいことですが。

 

午後は長男の夏期講習花

長男は、転塾大成功だったみたいで、毎日喜んで通っているので悩んだけど思い切って良かったなって思い、嬉しいです飛び出すハート

 

次男もサッカースクールのイベントに参加したり、ボルダリングジムへ行ったり、自分で決めた勉強スケジュールを毎日続けていたり。 

毎日暑いですが、みんな頑張っています飛び出すハート

 

キングダムの映画を見に行くために1~3までAmazonで見て復習しましたスター

子どもたち、キングダム大好きです。

 

シザーハンズ・流星の絆をみんなで見たり、オリンピックに感動をもらったり・・・・

毎日があっという間に過ぎて行きます。

 

それにしても、暑過ぎて・・・ガーン

送迎がつらいですが、今日も頑張って行ってきます晴れ