ランチと個人面談 | SLEママののんびりLIFE +息子将棋サポーター

SLEママののんびりLIFE +息子将棋サポーター

SLE・ループス腎炎・帯状疱疹後神経痛持ち
日々悲しくなることも多いのですが、せっかくなので楽しく生きていきたいな♪
病のこと、息子のこと、ささやかな日常を綴っています。
11歳と8歳の二人の男の子のママです。

今週もバタバタと過ぎて行きました。

火曜日は将棋ママとガストモーニング・ランチナイフとフォーク

 

この日も、子どもの話で何時間もウインク楽しくてリフレッシュ時間でした飛び出すハート

 

和食にしました。

 

そして火曜夕方は、次男のピアノレッスンでした。

上手になったねと褒められて喜んでいましたルンルン

月1回のレッスンですが、いつも優しく見てくださりありがたいです。

声楽専門の先生なのでたまに歌も教えてくださっているのですが、先生が次男に、発表会で歌もぜひと。先生と一緒に歌うことになりそうです。

(もしかしたらもう1人女の子と3人になるかもとピンク薔薇

曲は「私のお気に入り」サウンドオブミュージックキラキラ

とてもかわいくて素敵な曲です。

楽しみだな~飛び出すハート

 

木曜日は、兄弟ともに同じクラスのママ友と、イオンに行ってきました。

イオンかなり久しぶりでした。

 

パン食べ放題 美味しかったです。

 

 

今日は長男の、塾の個人面談でした。

かなり暑い日でしたが、主人が休みで送迎してくれたので助かりました。

勉強が好きな長男なので、中学でもこのペースで頑張ってくれたらいいなラブラブ

 

次男も今日は英会話と入会したサッカーのスクール楽しんできたようです音符

 

学校のプール授業も始まり、夏が近づいてきているな~という感じです。

毎日かなり暑いですが、ばてずにがんばりたいな。


今日主人と食べたブルーシール🍧

塩ちんすこう味❤️