日曜日は、このイベントへ出かけてきました!

先日京都に行ったばかりだし、ちょっと遠いから行けないかな・・・、でも行きたい!気持ちが抑えられずパパに言ってみたら、苦笑いしながらも、

「今はお祭りだもんね、行っておいで」

と優しいパパのお言葉に甘えて。早朝に出発車

パパが実家まで送ってくれて、そこからは父が連れて行ってくれました。with両親 ありがとうハート

 

『下妻物語』20周年記念と言うことで…。

もう20年も経ったのねー。

大好きすぎる映画でした。

 

映画公開時『下妻物語』聖地巡礼しました。

20年ぶりの下妻!懐かしいなぁラブ

 

ジャスコ復活しています。

先着のトートも並んでゲットしました!嬉しいキラキラ

 

展示もいろいろ乙女のトキメキ

恭子ちゃんが乗ったバイクラブラブキューン

 

『下妻物語』と言えば『貴族の森』

もちろんランチはここでしました。

当時とはお店の名前と入口のあたりが変わっていましたが、内装は一緒かな?

 

『嶽本野ばら先生と土屋アンナさんのトークショーキラキラ

アンナさん下妻物語 イチコの特服姿でかっこよく登場飛び出すハート

屋外イベントだったので、端の日陰を選んで立っていたら、そこが登場・退場場所で。

まさかのかなり間近で見ることができて、土屋アンナさん、あまりにもスタイル良くピンクハート美しくてびっくりしましたキラキラ

司会者の方を見るたびに、こちらを向いてくださる形にキューン

 

トークショーの内容も素晴らしく、面白くて楽しい時間でした。

 

野ばら先生、小顔で細くて上品で可愛いらしかったです❤️

 

 

そして!お待ちかねの『嶽本野ばら先生のサイン会ハート

早い時間に行ったのに、午前の部は完売し午後の部の整理券になりました。

先生にお会いするのは『ハピネス』発売時以来です。

その時は先生の前で緊張してしまい、一言も話せなかった私。

今回も絶対無理・・・。

列に並んでいるうちに緊張してきて、先生の前に出ることすら恥ずかしすぎて、むしろもうサインしてもらわずに帰ってしまおうかとすら思っていたのですが、、、、アセアセ

 

サインをしてくれている先生の前で、ずうずうしくも私、思わず「先生・・・」と話しかけていました。

自分にびっくり( ´艸`)

先日京都のハピネスコラボカフェにも行ってきたと話をしたら、

「えらい~。縦断したね。

僕も最近すごくいろいろ縦断してるんだよ。」と笑顔。

なんだか胸がいっぱいになってしまい、思わず

「先生、すごく、、、会いたかったです。」

と言ったら、じっと私を見て「うん」と言ってくれた後、「シクシク」と言いながら可愛い泣くようなしぐさをしてくれて。

二人で「シクシク」しました。

そして、

先生と2ショットリボンお写真タイムリボン

すると先生は写真を撮った後に、優しくハグしてくださいました。

びっくり!嬉しくて涙がでちゃいました。

私が「さようなら」というと

「またね」と。

その「またね」の響きが素敵すぎて、また倒れそうになりました。

私は伝えたかった言葉なのか、うまく伝えられなかったけど。

先生からの言葉は、これからもずっと読みます。

ありがとうございました。

 

お土産は下妻道の駅で野菜やらいろいろ買ってきました。

下妻納豆も笑

 

パパと子供たちはみんなで公園で遊んだり、庭の掃除をしたりして過ごしてくれていたそうです。

優しい男子たち、、、ありがとう泣くうさぎ

 

この日の余韻で、当分幸せでいられそうです。