最近寒暖差のせいか、風邪なのか、鼻詰まりがひどくて、頭痛もショボーン

そのせいか夜もあまりよく眠れません。

毎日カロナールを飲んで、なんだかすっきりしない日々です泣

 

でも、昨日は朝早くからパパが子供たちを連れて『東京みなと祭』に行ってくれたので、一人でゆっくり休めました。

『東京みなと祭』東京湾周遊クルーズや、普段乗船できないような、珍しいしゅんせつ船、測量船、護衛艦などに入ることができ、すごく楽しかったようです。

 

土曜日は長男の塾のガイダンスがありました。

最近の高校入試の傾向をきいたり、併願校の話、高校入試に向けて小学生のうちからするべきこと。

高校入試にイメージがわいてきました。なんか、早いなあ・・・アセアセ

 

ガイダンスの間自習室で勉強して待っていてくれた長男と2人でカプリチョーザへスター

 

長男の塾まで時間があったので2人で本屋に行ったりして、楽しい時間を過ごせました。

 

長男の塾の待ち時間中に1人でパフェ乙女のトキメキ

疲れたら甘いものですラブ

 

そして先日は、長男が市の球技大会だったので、お弁当をつくりました。

種目はバスケットボール。長男はチームのキャプテンに選ばれて、頑張っていました。

 

球技大会応援の後、パパと2人でコストコへリボン平日なのに割と混んでいました。

久々のコストコ楽しかったウインク

 

そして

少し前のことですが将棋ママとモーニングからのランチ。

次男のお友達関係のことやサッカーの話、色々相談できて気持ちが楽になりました。

 

 

 

母の日は、みんなで私の大好物のウナギを食べに行きましたラブラブ

ペイペイ還元でお得にいただけましたOK

 

長男からは金券笑

(私が欲しいものが見つかった時に買って、長男に請求するとよいそうです笑

次男からはマッサージ券だそうです。期限なしだそうです。

懐かしいです。わかりますか?のりで作るコレ↓

すごくきれいに作れた!と喜んでいました飛び出すハート

 

 

母の日、自分の母には、ヘアアクセサリーと、お義母さんにはお義母さんの好きなアップルパイとサツマイモのパイを送りましたプレゼント