今期のドラマたちも楽しく見ています照れ

大体の気になるドラマ1話を見て、2話も見て3話以降見るものを決めました。

 

今回はアンメット・アンチヒーロー・東京タワー・9ボーダー・くるり・believe・ブルーモーメント

ん~・・・多いですねアセアセ

でも、好きな俳優さんたちの作品が多いし、どれも面白く・・・、今のところ続けて見る予定です。

 

そして前作も大好きで楽しみにしていた「おいハンサム!!」「6秒間の奇跡」はやっぱり好きです。

 

さてさてついにGWです飛び出すハート

腰もだいぶ痛みがなくなってきたので、楽しめそうです。

体調良く過ごしたいな。

 

今日は本屋さんに行き、帰りにミスドを引き換えてきました。

大変です!

今日こんなに引き換えましたが5月31日までなのに、まだあと31個も残っていました。

毎週ミスド笑い泣き飽きそうですね。