連休2日目は私の大大大好きな場所・・・ムーミンパークへ行ってきました。

ムーミンパークへ行くのは5度目、かな?

新緑・空の色・ムーミンの世界・・・全てに癒されます。

何度行っても大好き。ずーっといたい場所です( ´艸`)

 

ムーミンの物語も大好きで、ムーミンママは私の憧れ。

ムーミンママのようなママになりたいって、息子ができた時に思いました。

 

パパに送迎してもらい、親友と親友の娘ちゃんも飯能駅で合流ハート

(パパと息子たちは登山へ。なかなか険しい山だったようです。がんばりました。)

女子3人で、夢の世界を満喫してきました。

高校時代からの親友と、親友の娘ちゃん(小5・優しくて上品かわいらしいお嬢さんで、何度かデートしていますがほんといい子なんです。)大好きな人と大好きな場所で過ごせる幸せ!!

推し(もちろんムーミンママですラブ)にも会えてテンションUP飛び出すハート

 

たくさんはしゃいで笑ってたくさんお買い物して、楽しすぎて幸せ過ぎました乙女のトキメキ

時間があっという間でした。

 

人がうつらないようにお写真を撮ってますが、今まで行った中で一番混んでいましたガーン

連休だから仕方ないですね


 

 

夕方5時半

男子チームが迎えに来てくれて、親友親子と飯能駅でバイバイ😢

なかなか会えないからお別れは本当に寂しい。また会おうね!!

 

別れの余韻に浸るまもなく、はらぺこ男子と焼肉食べ放題へスター

からの、温泉でゆったり。足の疲れがとれましたキラキラ

 

が・・・今朝目覚めると、立てないくらい腰が痛くて・・・ガーン

おとといあやしかった腰ですが、奇跡的に昨日は全く痛まなくて!!神様感謝と思いました。

すごく暑い日で紫外線もきつかったですが、帽子に日焼け止め、日傘で100点カロナールは2回飲みましたが、頭痛も大丈夫でした!

 

今日はパパが一日家事をしてくれて、次男のサッカー試合行き、ありがとうでしたおねがい