おはようございますハート

今日から4月。早いなあ!

エイプリルフールなので、子供たちに何かセンスある面白いウソがないかな、と考えているのだけどなかなか思い浮かびませんてへぺろ

 

一昨日の夜から昨日、ひどい頭痛と吐き気でダウンしていました。

急に暑くなったからか花粉のせいなのか疲れが出たのか・・・。かなりきつかったです。

昨日はパパが息子たちと登山へキラキラ私は一人でゆっくりと休めました。

今朝はなぜか腰が痛いですが、頭痛は少しおさまりました。

 

クローバーふるさと納税で、今年は自分への癒しを一つ注文してみました。

北海道なかふらの 『ラベンダー』ラブ

 

 

いい香り~照れ

結婚する前に両親と独身最後の北海道旅行(札幌・小樽・長万部・富良野)をした、ラベンダーは大好きな思い出の香りです。

お部屋にラベンダーの香りがふわりとして、最高に癒されました。

 

そして、久しぶりにちょこっとチクチクタイムをして、ポプリを作ってみましたハート

 

ふるさと納税今年もやっぱり、ラベンダー以外は、全部食べ物系を申し込んでしまいました笑

 

先週、茨城に住む大学時代の同級生がはるばる会いに来てくれました飛び出すハート

コロナやいろいろでなかなか会えなくて、8年ぶり位かな?

まずは皆で31アイスピンクハート

(ここで長男が春期講習へバス次男だけ一緒に遊びました。)

息子くんがまだ5歳なので、近くの児童館と公園へルンルン

友達は元気いっぱいの5歳児君を追いかけたりおんぶしたり、毎日体力勝負だよ~って言っていましたが、すごいなスター

私にはもう無理アセアセ次男君におまかせでした。

久しぶりに友達の元気な顔が見られて嬉しかったです。