先日、パパの妹ちゃんが小5の息子君を連れて遊びに来ました。

新幹線で3時間新幹線

 

子供たちとパパは夏の帰省時に、会って以来。

私は夏帰省していないので、かなり久々の再会でした。

3つ年下の妹ちゃん、とてもかわいくていい子で仲良しです。

 

みんなで『西武園ゆうえんち』へ!

『西武園ゆうえんち』何年ぶりだろう。長男がまだ小さい時に行って以来。そのころとはすごく変わっていて、とっても面白かったですラブ

 

まずは、『ウルトラマン・ザ・ライド』運良く並ばずすぐに乗れましたおねがい

楽しいーびっくりマーク

 

昭和レトロな街並みも楽しくておねがい大好きな、銭天堂だー!

子供たちは乗り物満喫の間、私は妹ちゃんとおしゃべり飛び出すハート

 

おやつも、かわいすぎラブラブ

 

 

 

 

そしてラスト。お目当ての『ゴジラ・ザ・ライド』に乗りました。

大人気で1時間くらい並んだけど、みんなでお話していたからあっという間でした。

初めて乗った『ゴジラ・ザ・ライド』大迫力で、本当に楽しかったです。臨場感あり、かなりテンション上がりました。

イルミネーションもきれいでした。

 

お夕飯はステーキ・ハンバーグのお店でナイフとフォークお肉、とっても美味しかったです!

 

 

 

妹ちゃんたちをホテルへ送り届け、バイバイ車

楽しい時間はあっという間ですね。

 

素敵な時間をありがとう!!また来てねおねがい