3級昇級は、パパです。

『将棋ウォーズ』でついに昨日『3級』に昇級しました。

 

対局相手「かなり強い」で、毎日3局。

地道にコツコツ、ついに昇級しました。

すごいな~。尊敬しちゃいますキラキラ

おめでとうハートパパびっくりマーク

子供たちも驚いていました。

 

お祝いに昨日の夕飯はパパリクエストで焼き肉ナイフとフォーク

サンチュ・牛タンレモン・モヤシ炒め・鶏肉・牛カルビ・トマト・キムチ・もずく酢飛び出すハート

お店に行くより、おうちで食べたい、おうち好きなパパです照れ

 

流れ星昨日はとても暖かくて、夜の散歩が気持ちよかった~桜

今週はまた少し寒くなるみたいだけど。今日は風がすごく強かったですね。

また歯が少し痛みます。

鼻づまりからかな。