春になればもう、少し早いと笑われようが日傘をさすのは当然なのです。

(大好きな嶽本野ばらさんの『鱗姫』より)

今日はとってもぽかぽかでうれしいけれど・・・

紫外線が危険な季節になってきましたアセアセ今長男を塾に送ってきたら暑いくらいでした。

少しの距離でも、日焼け止め、帽子忘れないようにしないと。

 

今日は次男⚽朝練からのスタート!!

今朝は私よりも早く起きて朝練準備をしていた次男。

成長に感激。

将棋教室は今日はお休みの日。

 

午後は次男⚽パパもコーチとして参加。

夕方から長男塾のいつもの土曜日です。

私は今日はゆったりのんびり過ごしていますが、なんか暇だな。

やらなきゃいけないこと、やった方がいいことはたくさんあるけど、それはやりたくないという・・・ニヤリ

そんな日もありますよね。

 

 

クローバー昨日はお肉が食べたい!男子たちのリクエストでステーキ献立ナイフとフォーク

はこだて牛ミスジステーキ・玉ねぎとしめじのソテー・サンチュ・サツマイモ煮・ツナサラダ・白菜と豆腐ネギのお味噌汁 でした飛び出すハート