今日は⚽朝練がお休みでした。

ゆっくり目覚めたら、次男がぎゅうっとしてくれて、二人で少しまったり照れ

幸せな朝でした飛び出すハート

 

今、パパと次男が将棋教室へ行っています。

朝から詰め将棋を1問だけ解いて機嫌よく行きました歩くがんばっておいでハート

 

長男は今『早稲田アカデミー』の模試の自宅受験をしています。

自宅受験できると楽でいいですね。

午後はいつも通り、次男⚽練習。長男は塾ですスター

 

 

昨日は将棋ママとモーニングへナイフとフォーク

たくさん話して楽しかったハート

そのあと一緒に本屋さんへ行ったりして、有意義な時間を過ごせました。

 

夜は買い物へ行って、夕飯は久しぶりにラーメンを食べてしまいました。

塩分制限の人が食べてはいけないものナンバー1でしょうが・・・たまにはニヤリね!

美味しかった~びっくりマーク

 

帰宅して、みんなで夜散歩ウインク

いつもより、少しだけ距離をのばしてみました。(ラーメン食べたし笑

これからは昨日のルートでも良さそうです。

寒くてちょっと面倒だな、と思っても外に出て歩くと意外と気持ちよくて楽しいなと感じています。