今朝起きたら雪が積もっていました。

昨夜それほど寒さを感じてなかったので、朝起きてびっくりしました。

でもすぐに溶けたので良かった。

(車のタイヤを変えていないので、雪が降ると困ってしまいますアセアセ

 

昨日はかなり久しぶりに(何年振り?)母が泊まりに来てくれました。

いつも日帰りなので、子供たち大喜びでした。

次男が前に映画館で見た『のび太と空の理想郷』を見たいというので、もう一度みんなで見ました。

やっぱりよかったキラキラ

 

子供たちを学校へ送り出してから母と二人でモーニングウインク

 

 そして今日はパパと二人でデートしてきました。久しぶりにうなぎ!!

 

 

 

 美味しかったー飛び出すハートエネルギーチャージです。

またいろいろと頑張ろうと思いました。