昨日は、大好きなお友達から突然のお誘いがあり、ランチに行ってきました。

私の住む町まで会いに来てくれました車

ありがとう~~ラブラブ

たくさん話して、リフレッシュできました流れ星

 

ダイエットをしているから、ジュースをず~っと飲んでいなかったんだけど、久しぶりに大好きなオレンジジュース照れ

やっぱり美味しいハートでも、スィーツは我慢ですグッ

 

ダイエットのほうは、はじめてから-3キロのところでず~っと停滞です。よく言えば、維持笑

もともとの目的は、減塩・減たんぱく質で少しでも検査数値が改善しないかなあというものだから、食事としては◎なんだけど。(検査数値が改善するかはまだわからないけれど)

でも、後2㌔くらい痩せたいな。

春になってきたしウォーキングでもしようかな。

 

今日はいろいろと掃除をしたり片づけをしていたら、なんだかまた少し腰が痛いような・・・。

まだ無理はできませんね。

 

 

昨夜の夕飯はナイフとフォーク

えび焼きそば(ソースを通常の半分でつくりましたが、えびの風味でいけました。)

ごろごろじゃがいものコンソメ煮・青梗菜のお浸し、ポテサラブロッコリー でした飛び出すハート