雪が積もりました。

昨日から、今日は登校が1時間遅れとの連絡が来ていましたが、子供たちは逆に早起きアセアセ

二人とも6時に起きて、もう外で二人で雪遊びをしています雪の結晶子供は元気ですね~キューン

(でも・・・びちゃびちゃになるからいやだなあ・・・泣き笑い

いつもはぎりぎりに起きる次男が張り切って6時に起きたのにはびっくり笑(毎朝6時50分に起きています。)

 

昨日・長男が英検4級に合格しましたおねがい

+8。英語塾等なしの私と息子の独学だったから、とっても嬉しいです。

よかったねウインク

3級も独学で行けるかな?

面接があるから面接対策だけは受けようかな?悩みますね。

 

使った問題集たちスター

 

 

 

クローバー私のダイエット記録クローバー

スタートして1・5キロ痩せました乙女のトキメキ

目標5キロなので、まだまだですが、順調です。

 

昨日の晩御飯ナイフとフォーク

鶏肉とブロッコリーのねぎポン酢ソース(ポン酢2倍に薄めました、意外といけます。)ニラ玉豆腐・卵焼き・ちくわキュウリ・トマトでした