楓暴走中

楓暴走中

ブログの説明を入力します。

2011/10/22活動開始ボーカルユニット

魔界系アイドル

【Trap Invisible-トラブル-】


★レギュラー番組『コス☆男(メン)』

11月より第1、第3土曜日22:00~23:00 ニコニコ生放送にて放映


★twitter

http://twitter.com/#!/kaedetrouble

Amebaでブログを始めよう!
ちゃおっす!!

昨日は急遽、新宿までお出かけヽ(*´▽)ノ♪

もう、5年以上の付き合いになるバンド仲間と会ってきました。

俺がまだまだバンド始めた時からの人で
ジャンルは全然違うけどずっと特別なボーカルさん。

ジャンルも違うし、年齢も違うし、住んでるとこだって違う。
きっと、人ってみんな違うんだけど
そんな中にもたまにいる特別な人

感覚が似てるとか
逆に全く感覚が違うけど
相手の意見を受け入れられるとか
そんな人とは話してると元気をもらえる

二年ぶりに会ったその人はなにも変わってなくて
逆に変わってないって言われて
嬉しくなった。
きっと人は変わり続けてるんだけど
そこの距離感と空気は変わってなくて安らいだな。

優しい時間に心が安らいで
ひとつもふたつもなにか大事なモノを得てきた気がする




Android携帯からの投稿
ちゃおっす!

お久しぶりな楓さんだよヽ(・∀・)ノ
最近は夏らしい事してないなと思って仕事で浴衣着てみた(*´∇`*)



着なれないから疲れたけど楽しかったー♪


後は17日のライブ告知ー!!

8月17日
本八幡Route14
Open 18:30
Start 19:00
チケット代2000円
Yatsugamesh/Sharon/Sinster Purpose/and more

Yatsugameshで出ます!!
セッションですヽ(・∀・)ノ
なんのコピーかはわかるよなww
出順はトリらしいです。
20時には来てれば大丈夫!!


良かったらみんな来てね(*´∇`*)
チケット予約はメッセもらえば予約しときます!!

では、ばいちゃ!!
Android携帯からの投稿
ちゃおっす!!

今日は昼からリハでしたの(≡・x・≡)

曲もかなりいい感じになってきて充実したリハだったな(^^)

リハ終わりから本八幡Route14に顔出しに~三( ゜∀゜)

久しぶりで懐かしい感じがした!!

今回Routeに行くの二年間ぶりに行ったからテンション上がった!!

8月17日
本八幡Route14
Open18:30
Start19:00
チケット代2000円

です!!

Yatsugameshってバンドで出ます!!

多分出番はトリくらいかな?

みんな来てね!!

マジで!笑





Android携帯からの投稿