ちゃおっす!!
昨日は急遽、新宿までお出かけヽ(*´▽)ノ♪
もう、5年以上の付き合いになるバンド仲間と会ってきました。
俺がまだまだバンド始めた時からの人で
ジャンルは全然違うけどずっと特別なボーカルさん。
ジャンルも違うし、年齢も違うし、住んでるとこだって違う。
きっと、人ってみんな違うんだけど
そんな中にもたまにいる特別な人
感覚が似てるとか
逆に全く感覚が違うけど
相手の意見を受け入れられるとか
そんな人とは話してると元気をもらえる
二年ぶりに会ったその人はなにも変わってなくて
逆に変わってないって言われて
嬉しくなった。
きっと人は変わり続けてるんだけど
そこの距離感と空気は変わってなくて安らいだな。
優しい時間に心が安らいで
ひとつもふたつもなにか大事なモノを得てきた気がする
Android携帯からの投稿
2011/10/22活動開始ボーカルユニット
魔界系アイドル
【Trap Invisible-トラブル-】
★レギュラー番組『コス☆男(メン)』
11月より第1、第3土曜日22:00~23:00 ニコニコ生放送にて放映




