こんにちは、楓です

私事ではありますが

最近体調を崩しまして

お仕事を3日間お休みさせて頂きました

 

健康だけには自信があったので

ちょっぴりびっくりだったのですが

もっとびっくりだったのが

久しぶりに行った内科が代替わりをしており

病院名まで変わっていたことです

 

一体私は何年病院に

掛かっていなかったのだろう・・・

 



 

算命学や九星気学を勉強していると
こんな時に

『病気になる様な運勢だったかなぁ⁈』
などと調べてみたりするのです

しかし

病気を意味するものが

成立する時ではありませんでした

 

『なんでだろう??
などと考えていた時に

 

ふと頭に浮かんだのが


「なぜ病気になったのか?

そこにはどんな意味があるのか?

を考えることが大事」

 

と私が算命学を習っていた時の

講師の言葉を思い出しました

 

体調を崩し

今までやってきたことがストップした

ことには意味がある

 

一度立ち止まって!!

 

しっかり周りを見て!!

 

というお知らせだったのかなぁ~

と感じました

 

もともとスケジュールは

詰め込むタイプなのですが

ここ3年は詰め込み過ぎていて

 

そろそろ見直してね!!

 

と言われているような気がしました。

 

よーく考えてみると

今回ばかりでなく

私のハードスケジュールで周りの方々に

迷惑をかけていたんですよねあせる

 

只今土用期間でもあります

自分の内側と向き合って

これからのこと見直してみようと思います

 

体調を崩すのはきつかったけど

いろいろ考えさせられたし

いろいろ気付きがあり良い経験でしたニコニコ