こんにちは 楓です♪

 

 

今日も

気になる有名人の命式を

覗きたいと思います

 

 

先日偶然目にしたサザエさんの誕生日の記事

 

その生年月日で

サザエさんの命式を覗いてみましたが

頷ける部分が多くありました

 

ということで

今回は

マスオさんの命式を

覗いてみたいと思います

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

マスオさん 1917年4月3日生 の命式

ダウンダウンダウン

 

 

 

では見てみたいと思います爆  笑

 

クローバークローバークローバー

 

 日干は「乙木」=草花

 

乙木の方は

誰からも愛される野に咲く草花

のような方です

 

社交的で明るい気質を持つので

自然と輪の中の中心となり

人々を和ませることができる方です

 

磯野家に馴染み、癒し系のマスオさん

まさに乙木のような方ですね

 

クローバークローバークローバー

 

 日干支=「乙亥

 

乙亥の方は

度胸があり、処世術に長けています

悠然とした見かけと違って

心の中に不安を抱えやすい一面もある方です

 

 主星=「貫索星

 

主星が貫索星の方は

「自分」をしっかり持っている方です

 

この二つからは処世術に長けており

自分をしっかり持っている方

ということになりますが

 

マスオさんは

フグ田の名前を名乗りつつ

同居していることで

わかるような気がしますね

 

協調性と自我を上手に使える

マスオさんの素晴らしさだと思います

 

クローバークローバークローバー

 

その他の星でも

マスオさんらしさがありました

 

 

 十二大従星=「天恍星

 

天恍星は離郷の星です

 

マスオさんの故郷は関西のようですね

現在、東京のようですから

宿命通り⁈ のようです

 

 

 十二大従星=「天極星

 

お人好しと言われるの星です

 

いつも周りに気を遣う

優しいマスオさんですから

このお人好しの星も納得です

 

 

マスオさんもこの命式と

一致するところが多い気がしますが

いかがでしょうか?

 

 

目にした誕生日は

合っているような気がしましたウインク

 

他のキャラクターも気になりますよね⁈

また次回覗いてみたいと思います

 

 

鑑定のお知らせ

 

『自分がわかる鑑定書』

『オンライン鑑定』

『メール鑑定』

のご依頼は

ダウンダウンダウン