こんにちは、楓(かえで)です。

 

今日は気になった有名人の命式を

覗いてサーチみたいと思います。

 

テレビや映画、舞台にと大活躍の

 

古田新太さん

 

最近ではドラマでミュージカルカラオケ

披露されていましたね!

 

現在は、ゲキ×シネで

 

『天號星(てんごうせい)』

 

が上映されています。

映画映画映画

(全国の映画館で上映されていますよ)

 

 

薔薇とサムライ (劇団☆新感線)

上差し2022年の舞台です♪)

 

 

古田さんは、

劇団新感線の看板役者なんですよね。

 

劇団新感線のチケットは

なかなか手に入らないという

大人気の劇団です。

私もチケットを手に入れるために

公演ごとに大奮闘しています!

 

 

以前テレビで

古田さんが話されていたのですが、

お酒生ビールの大好きな古田さんは、

一人でお店で飲むそうです。

 

古田さんを慕う若い俳優さんたちは

携帯を持たない古田さんと

一緒に飲むために

お店を巡っているという

エピソードを話されていました。

 

このエピソード、

算命学でみてみようと思います

 

こちらが古田新太さんの命式です。

ダウンダウンダウン

 

 

古田さんを主に表す星をみてみると

 

 

 「辛」=宝石

 

  宝石ですから、

周りから愛され、みんなが憧れる存在です。

 

 

 「辛卯」

 

  とても優しく愛情に溢れています。

自分と関わった人は誰であろうと面倒見ます。

その為、人から大変慕われます。

 

 

 「調舒星」

 

  感性が豊かで共感力があります。

困っている人や悩んでいる人を放っておけず、

親身になって相談にのります。

 

この星を見ただけで、

後輩の俳優さん達が

古田さんと一緒に飲むために

お店を巡っているというエピソードが

納得いきますねグッ

 

古田さんは優しい方なんでしょうね。

その他の星にも

優しさを表す星がいくつかありますよ。

 

そうそう、お店で一人で飲む古田さん、

 

「調舒星」の「寂しいけど一人がいい。」

 

という性質からかもしれませんね。