たくさんありがとうっ | めぐかさんのいちにち。

めぐかさんのいちにち。

Although it is capricious,
my real intention is written.

みなさまこんばんわんっオンプ

おひさしなブログうpですっ

えっと・・・先月のお話なのですが・・・

ワタクシ、10月27日に、誕生日ケーキ。というものを迎えましてね・・・

えぇ・・・またひとつ年をくったわけですけど、特に大きな変化も無く・・・

と、そこは置いておいて。

↓これ、誕生日当日の写真ですんクラッカー2

その後ケーキケーキ。とかギフトbellとか増えていったんですけど・・・写真とれずですまそん汗




そして・・・S☆Dとちょわーずで、BDのお祝いをしてくれましたっクラッカー2

が・・・すまそん・・・こちらも写真を撮り忘れ・・・画像ございませぬへたこいた~

ということで。今年もお友達や仲間がプレゼントプレゼントはあたし♪をくださいまして

嬉しすぎたので今年も晒したいとおもいますーんっbell

それではいってみよぉおお~~っfufu



まずはこの方から・・・





フライングギフトをくれた(。≖ˇ3ˇ≖。) ←まりちゃん

誰よりも先にくれましたっ

いつでもかわいいʅ(  ̄⊖◝)ʃ←まり様

私も大好きですっ ほんとにありがとうね


ケーキまで・・・ほんとにありがとうっっ

覚えててくれたことに感謝ですっ


続いては




狩舞○さんの・・・(あ・・隠れてねぃ)

まるる・・いあいあ、(●゚ꇵ゚):;*. ←まりりん

かみかみなとことか、突っ込むとかならず返してくれるところとか

大好きです

ほんとにありがとうぅう


お次は・・・




たまちゃーんっっ

覚えててくれてありがとぉおお

またたまちゃんとふざけたり出来るのがうれしぃいい

沢山あそぼうねぇぇ

ありがとっっ


つづいてぇ




(╬ Ò ‸ Ó) ←美ぃちゃん

けーきありがとぉぉ

そういえば最近ホールケーキ食べてないな・・・

大事につかいまっす

ありがっとねぇえ


つづいてー




いつも盛り上げてくれる(⌓⍢⌓〣) ←ないと

SDの振りもチャットで代わりに言ってくれたり、

盛り上げ上手で気使いさん。

いつもほんとにありがとねーーっ

助かってますんっ


つづいてっ






いつもCUTEな(๑˙❥˙๑) ←ほわちゃ

たっくさんありがとぉおおラッピングもかわいかったぁあ

(๑˙❥˙๑) ←ほわちゃの独特な感じが大好きです

らっぱっぱ持ち歩きまくってまーっすっ



つづいてー






カラコン3種類全部贈ってくれた (;ↀ⌓ↀ) ←ちゅんこ

さすがお金○持ち(あ・・隠れてねぃ)

というのは冗談で。沢山ありがとうっっ

いつも(;ↀ⌓ↀ) ←ちゅんこをいじくり倒していますが・・・

おいしいと思っていただけると幸いですw

ありがとねぇえ


そして・・・




よさん・・・年をとったので結婚してくださいって・・・

このネタ私で3人目らしいよ・・・0rz

おもしろすぎたので大きくネタにしようかと思ったけど

ネタにし忘れました・・・w

そもそもあーた・・・嫁いるじゃんとまじめに突っ込みかけましたけどもw

ほんとにありがとねぇええ



そしてそしてS☆Dめんばー





(ㆁᴗㆁ✿) ←キティさんっ

いわれたとおり、いつでも入れるように玄関に置いてます・・・

(ㆁᴗㆁ✿) ←キティさんがいると、穏やかな雰囲気になるし

本当に落ち着くんだよね。

これからも仲良くしてねーっっ

ありがとぉお


お次は




(。✪ε✪。)←ゆんちゃ

気をつかわせてしまってごめんねぇ

うちのたわしさん・・・はらへって一緒に画像入ってますけど・・・

そこは気にせずw

大事につかいまーす^^ありがとねぇ



おつぎは




かわいいぺっと♡ (๑°⌓°๑) ←まぐみん

まぐみんも即効贈ってくれたよね。

座ってるのをイメージしてくれたんだってっ

ぬこさまセレクトなとこが(๑°⌓°๑) ←まぐみんらしいよねんっ

さっそくお部屋にかざってまっす

ありがとぉお



続いて




仮装職人 (・c_,・。) ←まころん

かわいいソファーありがとぉお

このまますっ飛んでいけそうな・・・w

(・c_,・。) ←まころんらしいチョイスだよねん

だいじにしまーすっ

んでもって・・・その後




うきゃあああああああ

あるぱかーーーーーーーーっっっ><

気を使わせてしまいました・・・。

本当にありがとう大事にします。


つづいて





マスコットみたいにかわいい (ὀ⌓ὀ⑅) ←ハルちゃ

ぬこさまアイテム沢山ありがとーーっ

まぐみんがくれたのと合わせて

かわいいお部屋コーデができあがりましたぁっ

ぬこさまイメージ強いのかしらん

さっそくお部屋においてまーすっ



つづいて





めっちゃどえらいものをくれたのは・・・

(,,꒪꒳꒪,,)←かべーん。

気つかわなくていいのにぃいいいいいいいい><

でもほんとにうれしかったです。

ありがっとぉおお

もらって即効ハートタータンの家になりますた。

そのうち模様替えしっかりしまするる



んでもって最後はこのかた









もう長い付き合いなΞ酉)๑✧ꈊ✧๑)←A○にゃ・・

誕生日・・・忘れてたそうで・・・

だからなのか・・・めっちゃいっぱい贈ってくれました

てか・・・忘れてたってどーいうこつ・・・ぶつぶつぶつ・・・

というのは冗談で。

たっくさんありがとーーーっっ


☆皆様へ☆

『毎年毎年皆様本当にありがとう。

覚えていてくれたことだけでも嬉しいのに・・・

ギフトとか、ケーキとか沢山本当にありがとう。

日々毒を吐いておりますが、ネタだとおもって頂けると幸いです。

こんなやつですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。』



PS

お礼参りの良いネタがなかなかなくって・・・遅くなっておりまするが

必ずしますのでもうちょいまっててくださいねーー


ではではぁぁ まったぬーーんっaya