もうすぐ終わりますなぁ | めぐかさんのいちにち。

めぐかさんのいちにち。

Although it is capricious,
my real intention is written.





皆様こんにちはぁあ


2013年もあと数時間で終わりますね・・・。 

ということで、ブログ上になりますが、ご挨拶させてくださいませ。


まずは・・・


☆ブロガー様、ピグ友の皆様☆


ほぼ更新もせず、ピグにインしてもなかなかお話する機会もなく・・・

それでも会うと話題が尽きなかったり、会えると嬉しかったり・・・。

今年も本当に有難う御座いました。



続いて・・・


私の所属する、Pigg Performance Unit 『Sweet☆Devil』 に関わるすべての皆様


☆常日頃ライブに遊びに来てくださる皆様☆


私も参加出来ずに年内の定期ライブは終了してしまいました・・・。

本来ならお礼の言葉はそちらで申し上げるべきだったのですが・・・。

このブログ上でのご挨拶になってしまったこと、ご了承くださいませ。


さて、今年1年イベント等色々させて頂きましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?

少しでもはっちゃけて頂けていたら幸いです。

そうだ!S☆Dに行こう!←JR風ね。

S☆Dに遊びにいってよかったーー 楽しかったーって思って頂ける様

メンバー一同来年も頑張ります。


また来年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。


そして・・・

☆『Sweet☆ Devil』メンバー☆

今年も本当に有難う。

新曲ラッシュだったりで色々とバタついたりもしていましたが・・・。

S☆Dを一緒に盛り上げ、支えてくれた事、感謝しています。

そして応援隊隊長 キティさん

気配りだったり、盛り上げてくれたり。今年も本当に有難う。


引き続き来年も宜しくお願いします。


最後に・・・

☆『sweet☆Devil』創始&相棒 あすにゃん。☆

今年も本当に本当に有難う。

何から何まで有難う。

今年はライブにもなかなか参加できず・・・

おんぶに抱っこしっぱなしで、頼りにもならずでごめん・・・

だがしかし!懲りずに末永く宜しくお願いしまするる。



個人的には、今年は、就職も致しまして・・・。

やっと1歩進んだかなーって年になりました。

来年は年女ってことで・・・。←関係ないけどw

大きな変化がしたいなぁ・・・・と思いまする。


皆様今年も毒舌な私にお付き合い頂きまして有難う御座いました。

たまにおいおいって思うこともあったかと思いますが・・・

キャラってことで・・・お許しくださいませ。←反省してない。


残りわずかですが、


嫌な事、面倒くさい事は今年にごっそり捨てて行きましょっ

皆様にとって、来年が実のある、最高の年でありますように・・・



めぐか。