増殖きゃんぺーんちぅ。 | めぐかさんのいちにち。

めぐかさんのいちにち。

Although it is capricious,
my real intention is written.

こんばんにゃっねこちゃん


先週くらいから、ピグのお部屋にちょいちょいお土産系が増えてまして・・・


そんな状況をぱしっピカピカと撮ってみました。




めぐかさんのいちにち。

画質がどえらく悪いとことかー汗


目見開いててこえぇぇよ・・とかーガーン


気にしないでおくんなまし。


お供えものやら、置き物やら・・・bell


うちのパンダ3体パンダにまで餌を置いていってくれていたり。


パンダさんは食い意地が張ってるので・・・汗


写真を撮る前に既に食い散らかしてましたが・・・へたこいた~


どなたかわかれば直接御礼に行くのでございますがぁ・・


わからんちんなので、ブログに晒してみますぐふ



置いていってくれたみなさーまっダブルハート

本当にありがとうござりまするんっありがと




ではではまったぬ~んっaya