黒夢『Headache and Dub Reel Inch 』『BEAMS』 | めぐかさんのいちにち。

めぐかさんのいちにち。

Although it is capricious,
my real intention is written.

黒夢13年ぶりのフルアルバム。『Headache and Dub Reel Inch 』

同タイトルのライブが、2012年1月13日に、日本武道館で行われまして・・・

以前、私のブログでこの日のライブレポを書いた訳ですけどもね・・・


ちなみにこれね。

その中で・・・

EN3でやってくれた・・・・w

『BEAMS』の動画・・・うpされてたのでwむふ~

見て欲しいがばっかりに・・・あげてみるっぐふ

ってなことで・・・♪

どう?ちょっくらお疲れなそこのア・ナ・タ・・・リボン見ていってみないぃ~sei






『BEAMS』





どうなのーーーーshokopon

可愛すぎるんだけども・・・・♥akn♥

当日・・・大笑いしたわ・・・wぷぷっ


ワタクシ、『黒夢』を好きWハートになって、かれこれ20年以上経つわけですけども・・・

まさかこんな時が来るとは思わなんだ・・・wえ゛!

そう言えば・・・この被り物も

色々な種類が用意されていたそうな・・・

勿論、恭平さん(素晴らしくお洒落なスタイリストさん。)セレクトで、


清春さんは『パンダ』パンダ

人時さんは『いちご』いちご


に、なったそうな・・・・。汗

『パンダ』パンダが似合う43歳・・・

『いちご』いちごが似合う39歳・・・


人時さんの髪の毛が出てるのも、

スタイリングでそうなったんだってよぅ~~キラッ

何度見ても吹いてしまう・・・ぷぷっ

や・・真面目にやってるんですけどもね・・・汗

このライブの後、ご本人に突っ込んだのは・・・

言うまでもありませぬ・・・。ぺこりわん


てなことで・・またぬ~んaya