楓のブログ

楓のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

あ、お久しぶりです 楓です(=⌒▽⌒=)



まあ、ブログ書く時間はものすごくあったんですが、サブに入ってそのまま放置だったために遅れました。



まあ、いいですよねぇ=ワ=*



突然ですが2日前のお話をします(^∇^)



2日前、リア充してきました~(≡^∇^≡)



彼氏さんとデート行ってきましたよ~(^-^)/



久しぶりに見たけど、なんも変わって無かったですо(ж>▽<)y ☆



六甲ボールに行ってゲームして、全部勝ってきました(°∀°)b



そのまま、ノリでカラオケにも行きました~о(ж>▽<)y ☆



思ったよりしゃべれてましたよ(・∀・)



希実!!ちゃんとおしゃべり出来たよ(*゜▽゜ノノ゛☆



彼氏さんは部活の後輩にボールを当てまくられてるらしいですΣ(゚д゚;)



まあ、結局楽しかったです(^-^)/



非リア充の皆さんもリア充の皆さんもよいクリスマスを~☆



                 ☆ 楓 ☆

今、歌のmixの練習中なうヽ(;´ω`)ノ


いやぁ、難しいねぇ~(((( ;°Д°))))


また今度、ケロケロとかして歌を投稿したいと思いまーす(=⌒▽⌒=)



んじゃあ、楓でした(。・ω・。)ノシ

ブログ書くのサボってごめんなさい。(´д`lll)



今日トライやるウィーク3日目でした(・ω・)/



今日は神楽舞と言う奴の練習をしましたo(^▽^)o



鈴重い・・・・・°・(ノД`)・°・



金曜日某神戸の高速神戸の神社で踊ります。



鈴重くてちょい筋肉痛なうo(;△;)o