あ、お久しぶりです 楓です(=⌒▽⌒=)
まあ、ブログ書く時間はものすごくあったんですが、サブに入ってそのまま放置だったために遅れました。
まあ、いいですよねぇ=ワ=*
突然ですが2日前のお話をします(^∇^)
2日前、リア充してきました~(≡^∇^≡)
彼氏さんとデート行ってきましたよ~(^-^)/
久しぶりに見たけど、なんも変わって無かったですо(ж>▽<)y ☆
六甲ボールに行ってゲームして、全部勝ってきました(°∀°)b
そのまま、ノリでカラオケにも行きました~о(ж>▽<)y ☆
思ったよりしゃべれてましたよ(・∀・)
希実!!ちゃんとおしゃべり出来たよ(*゜▽゜ノノ゛☆
彼氏さんは部活の後輩にボールを当てまくられてるらしいですΣ(゚д゚;)
まあ、結局楽しかったです(^-^)/
非リア充の皆さんもリア充の皆さんもよいクリスマスを~☆
☆ 楓 ☆
