あ~集合修習
皆さんお元気ですか?
新65期の皆さん引っ越しとか事前課題の準備とかで大変な時期でしょうかね。
修習頑張ってね☆
来年65期の2回試験の会場に楓がいたら生暖かい目で見守ってやって下さいな(;´Д`A
笑 えねー(;´Д`A
じゃ、また2回試験が終わったら更新します。
さらば(*^^*)
iPhoneからの投稿
2回試験突破大作戦 編
新サブタイトルです!!
せーの!!
いまいちっ!!
楓です。
いいの思い浮かばなかった…。ま、2か月くらいの間だけの暫定タイトルなんで…。
2回試験受かったら、またブログリニューアルしますよ!
落ちたら…
樹海に逝きまつ…
うそやで!(念のため)
…
……
………
今日はこれまで!!!
みなさまご機嫌よう!!
アメンバー様は限定記事をもうすぐアップします(・ω・)/
では!
べんきょうしま~っせ、引越しの~さ〇い~ほんま~かいな~そうかいな~
はいっ!!
楓です。タイトルのCM知ってる人はどれくらいいるんやろ?!?!
少なくとも関東の人は知らんわな(・ω・)/
このたび、わたくし 転勤 しまっす!!
和光の司法研修所にね。
ってことで、引越しの準備をしてるんだけど、進まないのなんの…。
わたくし、典型的なB型人間でしてね…。
整理整頓がものすごく苦手…なんです。この10か月間は何とか部屋を荒廃させることなくやってきたんだけど…引越しとなると規模が違うからね~(`・ω・´)
やればやるほど、散らかしてるだけのようなきがしてきた…orz
さて
そんなわけで、10か月の実務修習もついに終わりとなりました。
つい最近まで、高知ってあんまり好きになれなかった…。田舎だしね。
けど、よさこい祭りの活気にふれてからはちょっと変わったかな…って感じる。
高知を離れるのが少しさみしい気もする。
ほんの3、4か月くらい前までのおれからしたらありえない心境の変化なんですよ!
金曜日にはお世話になった弁護修習先の事務所で送別会を開いてもらった。
お別れの品として事務所からフェラガモの名刺入れまで頂いちゃったり。
ほんとにありがたかった。
指導担当の先生から「受かったら必ず連絡して来るように!」と言われました。
心の中では…
「先生!落ちた場合はどうしましょ?!?!…(汗)」
と、思いつつも…
「はい!必ず合格して報告します!!」
と、強気に言っておきました(笑)
ということで
司法修習in南国編は今日で最終回!!
皆様ありがとうございました~(・ω・)/
さ、次のサブタイトルなんにすっかな…。
