楓のブログ

楓のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
結構、周りからはバランスがいいと思われがちなアタシ


けど、そうじゃないんだなぁ

不器用な人だって思う


今は仕事でバランスを崩してる

特に経理のこと

税理士との話し合いも基本的にはアタシの仕事

いやぁ、ムリですって(笑)
適わないのは当たり前だけど、いかんせん、現状の悪さときたら…

巡回くらいならいい

パソコンチェックで終わるようなものだから

けどねぇ
今日みたいな話し合いに重点おかれちゃうと、朝の早い仕事でもあるからツラいわけよ


それをそのまま社内の話し合いにする

またわかってもらえないわけです

恐らく税理士の言うとおりにやれば結果はついてくる

しかし、そうもいかないのが社内

正直、キレるよ
なんだろうと…

事務まで投げてんだから、話きけや?と…


その板挟みがアタシのストレス

きっと戻ってくるまでには一週間はかかるかなぁ

まぁ、早い話
逃げ出して楽になりたいのが本音

だって、現状を作り出したのはアタシじゃないから

疲れる…マジ…

二時間で老け込んだわ…

きっとね
今期もいたちごっこなんですよ

それに…
いざという時は息子を守る義務がアタシにはある
息子にはツラい思いをさせたくないから

逃げ出してしまえば、安全パイだけど、そうもいかないのが、またストレス

潰れないと考えてる他の人の危機感
信じられない


あぁ、現実から逃げ出したい

許されないんだろうけどね…