「GMイベント~○か×か、己の勘を信じよ~」 | かえでのメモ帳 Ver.2

かえでのメモ帳 Ver.2

アニメのことですヽ(*´∀`)ノ



イベントの告知を見ておもしろそうだったので参加しましたビックリマーク


数分前にナルフリのポータル付近に行くといっぱいの人で重かったです(゜д゜;)



かえでのきまぐれ日記


すぐに人数いっぱいになるかと思ってたら73番目に入ることができました音譜



GMさんはメルマルナさんとo(^-^)o


かえでのきまぐれ日記


フィンツァさんでしたo(^-^)o


かえでのきまぐれ日記


そして、○×クイズを答えていき、ゴールドメダリオンという装備をいただきました音譜


かえでのきまぐれ日記


GMイベントまた何かやってほしいですねヾ(@^▽^@)ノ