こんにちは、kimikoです。

5月末に神戸六甲山近くの高台へお引越ししました。

 

サロンのテラスから見える景色は最高で、百万ドルの夜景を誇る神戸!

だと思っていたら・・、なんと朝日が真っすぐに昇ってくるではないですか・・。

写真が生まれたての朝日を真っすぐに受けた写真です。

美しいですね!

山のすぐ横なのにアクセスも良し!神戸山側にあるある・・なんですかね。

この景色だけで、至福を感じる時間が一日続いています。

 

京都に居る時、

「神戸に行ったら○○したいな~」とプランして

勝手に自分の思考で判断していたことが・・。

見事に崩れて

 

ガイドスピリットからの声を

引っ越しの最中に受ける事になり

恐れと

不安で

二日間良く寝れず

 

「潜在意識と顕在意識を統合する」

と、ガイドから夜中にメッセージを受け

 

移動中のバスの中では

「挑む超る頂へ」の張り紙を見て

緊張がマックス

 

スーパーのレジに置いてあった新聞紙に

「乗り越えれば素晴らしい日常戻る」のタイトル(*_*;

 

あちらこちらに

サインを届けてくれる

ガイドに感謝ですが

人間kimikoは三次元におりますので
納得するまで時間かかります"(-""-)"

 

ヨガに対する在り方に変更はありません。

全力で毎回レッスンをしています。

 

やり方を変えていくと思います。

HPもあらかた作っていたのですが

これも一から作り直しです。

 

詳細が決まり次第アップします。

 

私的に感じる(勝手に)神戸サロンは

「宇宙ステーション」宇宙存在がこの地にはいるのではないか??

と感じるぐらい

やばいレベルのエネルギーを感じています。