平日だったけど、ダンナ様のお休みが取れたので
みんなでお出かけしてきました花

いつもの横浜ねラブラブ

今日は、風が強くって
りくたちがちゃんと歩けるか心配だったけど・・・ア セ

ランチ中は、めちゃくちゃすごい風で
テラス席の屋根が、ガタガタミシミシしてて、ちょっと怖かったな。

でも、途中から風がおさまってきて、安心してランチ出来ました。

わんことおはな♪-090514_3

りくは、私の隣でいいコに待っていました。

ほんと、びっくりするくらいいつも以上にいいコで、
どうしちゃったの~って思っちゃった!!3

一緒にお出かけしたのが嬉しかったのかな。

後で一緒におやつ食べようね~ハートってお話したら、
ちゃんとおやつが出てくるのを待っていました。

わんことおはな♪-090514_1

みりは・・・ダンナ様の膝の上ですあっかんべー


お腹いっぱいになった後は。。。山下公園へ。

私は、途中から別行動して、カルトナージュに使う生地を買いに行ってきました。
いつもは、先生のところの生地を使っているけど
次回は、手帳を作るので気に入った生地がいいかなぁ~と。

色々あって迷っちゃったけど、無事に購入して、ダンナ様と合流花

私を待つ間・・・

わんことおはな♪-090514_2

ベンチで日向ぼっこしていたようです~

めちゃくちゃ気持ち良さそうデシタ。


私も一緒にベンチで休憩した後に、横浜に移動花

遅れちゃったけど、自分たちの母に、母の日のプレゼントを選びに行きました。
お花と何かプレゼントも一緒に贈りたかったので。

平日だから、デパートは空いてて、選びやすかった~

私の母には、バッグを。
義母には、帽子を選びましたきらきら
(値段の差があるけど・・・いつもお世話になってる母にはそのお礼も込めて)

二人とも喜んでくれるといいなぁ~