今日は、みりの2歳のお誕生日バースデーケーキ

おめでとう~

わんことおはな♪-090420_2

小さい体なのに、どこにそんなにパワーがあるのってくらい
とっても元気一杯!!!
りくのまねっ子をして、電話やピンポンが鳴ると
一緒に吠えたり、遠吠えしたり~

お兄ちゃん大好きなのは、ずーっと変わらないね。
時々、びっくりする程のケンカをするけど、基本は仲良しラブ

ご飯もモリモリ食べるし、ママっコなみりが大好きです。


時々、アレルギーがあるからかカユカユになってしまって
心配になっちゃうけれど、
ひどくはなっていないので、このままの状態を維持できれば
いいなって思います。


週末にはお花。

わんことおはな♪-090420_1

りくみりのお誕生日ケーキを用意しましたワンコ

イチゴの方が、りく。
おいものケーキは、みり。

ふたりともとーっても嬉しそうにしていましたおんぷ


わんことおはな♪-090420_3

ケーキを前にハート

2歳の1年も、元気いっぱいおいしいものを食べて
色んなところにお出かけしようね!!2

そうそう。
ちなみに、今日、私も誕生日です。
みりと一緒なの。

ダンナ様がケーキを買って帰ってきてくれるそうなので
楽しみ~

キルフェボン音符キルフェボン音符