今日は、トリミングサロンへ行ってきましたお花。


今月は、りくもみりもお誕生日月なので
トリートメントと歯磨きが無料でお試しできました!!


シャンプー中、私たちはお買いもの。
めちゃくちゃ久しぶりにスーツを購入しましたワンコ
プリフラフェアの際に、販売に立つ時に
上下黒orベージュって決まっているので・・・

働いていた時は、職業柄スーツとは無縁だったし
黒の上下なんて持っていないから、困って困って
パンツスーツにしました。

いやぁ~。びっくりする程ア セタイトなのねダッシュ
最近のスーツって。
ジャケットだって、びっくりする程ぴったりで・・・

店員さんやダンナ様に、これで大丈夫って言われても
ぴったりし過ぎで、不安です。

お買いものしている間に、シャンプーが終わりましたって
連絡が来たので、スーツを受け取ってから
りくみりをお迎えに行きました花パープル


お迎えの時の興奮度合がすごくって、びっくり。

お試ししたトリートメントの効果は、バツグンで、
めちゃくちゃさらさらはあとふわふわはあと

毛がやわらかくなった感じがしました~

わんことおはな♪-090419_1

顔周りや胸の白い毛がふわふわですおんぷ

わんことおはな♪-090419_2

みりも、ふわふわ~

今回も、港北のスリードッグのトリミングサロンへ行きましたハート

春夏ウェアを購入したら、写真を撮ってくれました~

5月にモザイクモール入口にて、写真展があるそうですカメラ

スリ-ドッグの春夏ウェアを着てるワンちゃんや
トリミングに来てくれたワンちゃんたちの
お写真を、貼ってくれるのだそうです~

お店に、毎月トリミングに来てくれたコたちのお写真は
貼り出してあるので、いつも見て、かわいいコがいっぱいだーって
和ませてもらっていますびっくりマーク

りくみりの写真も載せてくれるそうなので、見に行けたらいいなぁラブラブ