今日は、初めての免許の更新に行ってきた!!2

写真だけ撮りに行く予定だったのだけど
今週は、のんびりペースでアレンジ製作すればいいので
忘れないうちに行ってきちゃおう~と。

警察署なんて、初めて行ったんだけど、
うちの近くのは、小さいし古かったア セ


仕事を退職してすぐに、教習所に通い始めて
あっと言う間に、取得できちゃったものだから、
運転なんて、カンタンおんぷカンタンおんぷなんて思っていたら
ぜーんぜん、違って・・・怖いね~
なので、全く運転しなくなっちゃって、結局今はペーパーワンコ

でも、お花のお仕事で車が運転出来たらいいかなって
思ったりもしてるので
そのうち、練習再開しなくっちゃラブ


ICチップ付きの新しい免許証は、
来月、初回更新講習に行ったらもらえるらしいー

忘れずに行かなくっちゃぱちぱち


わんことおはな♪-090415

伊勢丹の催事に出すアレンジです。


リボン入れたり、かわいいアレンジが大好きなので
私の作るアレンジは、かわいい系ばーっかり音符♪


久々に、プリフラの写真を載せてみました・・・