ここ数日、天気も良くって暑いくらい!!3
りくみりの日課は、ベランダで日向ぼっこ。

暑くないのかなぁ~って思うけど、気持ち良さそうにしているので
ほのぼのと眺めています音符


4月は、フラワーの部屋が製作で大変なことになっているので
限定でリビングレッスンにしているのですが
我が家のわんこたち、生徒さんに遊んでもらえると
いつもウキウキしています花
お出迎えもワンワン激しいので、いつも「うるさくってすみませんア セ」が
最初のごあいさつになりつつあります・・・

今日も、レッスン終了後、ケージから解放されて
めちゃくちゃうれしそうに遊んでもらっていました~


そのあとラブ

わんことおはな♪-090411

仲良くひつじちゃんベッドでお昼寝ねむぃ・・おねんねするー!していましたはあと

お誕生日プレゼントにお友達から頂いたものなのだけど
りくの大のお気に入りで・・・りくのお気に入り=みりは気になる。なので
こんな結果になりました~

かわいい風景はあとが見られて、にっこりしちゃいましたおんぷ


夕方には、病院へ。

りく矢印2.8kg
みり矢印1.9kg  ふたりとも変わりなしでした。

そろそろフィラリアの時期なので、検査に行ってきました。

今日は、いつも以上にウッキウキで病院に入って行ったりくだったけど
診察台では、いつもは体重測ってあっと言う間に終わるのに
なかなか終わらないので、何かを察したのか
ブルブル・・・ブルブル・・・。

でも、大人しくいいコに採血されて、終了しました!!

みりは・・・先生に呼ばれて、シッポふりふりで近づいて行ったけど
突然Uターンして、ワンワンし出したア セ
りくがされてた事を見てて、何かされるって察したのかなー

でも、診察台ではいいコにしてました。
腕が細いから、なかなか採血出来なくって大変そうだったけれど
無事に検査も終わり、ふたりとも異常なしの結果で、ほっとしました。


また今月からフィラリア&フロントラインの時期がスタート。
忘れずにお薬もらいにいかないとね。