毎日天気が良くって、気持ちがいい~

昨日、今日は、日中暑いくらいだったな花

わんことおはな♪-090408

家の近くの桜も満開!!


お天気もいいことだし、りくみりとお散歩に行ってきました。

家には居るものの、フラワーの部屋にこもって
アレンジ製作のお仕事をしているので、りくみりは放っておいてばっかりウキャー!

ちょっとでもリビングに行けば、りくはおもちゃを持ってきて
遊ぼう~って感じで
体力が有り余っているようで・・・ワンコ

突然、ふたりでドタバタじゃれあって遊んだり、ワンワンしたり涙

なので、気分転換にお外に行こう~と連れ出したら
めちゃくちゃ楽しそうデシタ○(まる)

さくらの花びらを追いかけて行ったり、かわいい姿が見られました。


製作のお仕事に終りが見えてきたし、
自分のアレンジ製作は、ちょこちょこやっていくとして
もっとりくみりとお散歩に行きたいなお花。