あっと言う間に4月~超ビックリ
忙しい時期に突入しつつあるこの頃。
今年も百貨店催事の準備が始まりました。。。


今月は、りくみりのお誕生月。
3歳と2歳の記念に、写真カメラを撮りに行ってきました。

駒沢のアンナ・プルナさんへ。

わんことおはな♪-090402_6

りくは、上手に写真が撮れました。


わんことおはな♪-090402_3

振り向きポーズ

ダンナ様が一緒だから、しっかり言う事を聞いて
いいコだったなハート

逆にみりは・・・ウキャー!

わんことおはな♪-090402_1

ビビりすぎて、こんな顔になっちゃったア セ

セットから逃げようとするし、ぐちゃぐちゃにするし~
お姉さんたちは、大変そうでした・・・

ヘッドドレスがあるので、耳が全然立たなくって
何度も撮ってくれたんだけど、ダメだったの。

でも、それを取って、りくとみりの一緒の写真を撮ったら・・・

わんことおはな♪-090402_2

ちゃんと耳が出てきました~

りくも一緒だから、安心したのか
2ショットの写真は、上手く撮れたんだよね花

わんことおはな♪-090402_4

なので、最後にもう一度、みりだけの撮影。

わんことおはな♪-090402_5

上手に撮れて、おしまい。

しいて言うなら、衣装のリボンを直して欲しかったなぁ。。。


でも、まぁ。
かわいい写真が撮れたので、お誕生日の良い記念になりました~


りくみりのお誕生日ケーキと
自分たちのお誕生日ケーキを予約しなくっちゃ好
忘れないようにメモとー