朝起きたら、強風でびっくり超ビックリ
ゴゴォーって風が吹いたら、家が揺れましたア セ

今日は、月1のシャンプーの日。

前回行った、港北のスリードッグのトリミングサロンです。

1周年記念ってことで、アロマシャンプーが普通のシャンプーコースで
出来るそうなので、それにしました。

ここでは、体重も測ってもらえるし
肌・耳・目・歯・肛門腺の状態をチェックしてくれて
結果を頂けるので、いいなぁって思ったの花

トリマーさんも優しくって、色々教えてくれるしね。

りくは、健康体だから心配はしてなかったんだけど
肉球の間が、赤くただれてるのでって教えてもらいました。

ひどくなる前でよかったな。


りくは、寝る前に手足をなめるんだけど
めちゃくちゃ長い時間してるので、気になっていました。

たまに、アレルギーやアトピーのコが、初期症状で
肉球の間がただれる事があるってことなので
ちょっと心配になっちゃった・・・ダッシュ

わんことおはな♪-090322

1周年記念のケーキのおすそわけを頂きました。

それと隣のクッキーは、トリミング頑張ったねのご褒美ワンコ
これは、毎回もらるんだよ。
前回は、イチゴちゃんでしたいちご