こんにちは〜


美姿勢ヒーラー の川瀬あゆみです♡

9月になりましたね。
今年もあと4ヶ月。

目標は達成されましたか?




さて、
驚き新事実‼️


なんと、たった4ヶ月で
自己肯定感120%アップ♪
体も心もビューティー120%アップ♪

しちゃう

すっごいレッスンがあるんです♡




なぜ、そんなに凄いかと言うと、

アスリートが取り入れている〇〇を
このレッスンで使っているからなんです!







他のトレーニングジムや
ダイエットスクール、ヨガなどのレッスンでは

まだ取り入れられていない
最新の方法♪



しかも、
どう考えても、
リバウンドする要素が見当たらないほど
自然な方法なので、

一回、習慣にしてしまうだけで
効果は永久不滅♾



そんな魅惑のレッスンをご紹介します♡





こんな経験、ありませんか?  


ゲッソリ出産から数年経ち体重は5キロ増。

ゲッソリ気づかぬうちの背中の肉。

ゲッソリお気に入りの服が入らない。

ゲッソリ鏡にはおばちゃん姿の私。




このまま放置していると、、、


体重10キロ増はすぐそこ!
歳を重ねると更に痩せにくくなる!
子供の友達におばちゃん扱いされる!

鏡を見るたび自己否定。


 
実は、そういった体型や心の状態によって
病気にもなる確率が高まることが
医学的にも証明されていて、

更年期障害も早まるのですガーン




そんなのイヤですよね!!

女として産まれたからには

美しくありたいものです。




私も実は、そういった
ホラー体験がありました。



子供に掴まれた、お腹の肉。


目玉が飛び出るかと思いました。

無邪気な子供はさらに追い討ちをかけます

「赤ちゃん!?キラキラ



ガーン。。。


赤ちゃんいません。
ただの肉です。



更にホラーは続きます。


子供抱っこしていた時に
知人が写真を撮ってくれました。


なんと!

その写真に写っているであろう私の姿と

自分が想像していた私の姿にギャップがありすぎて



またまた目が飛び出そうになりました。



背中は丸まり(猫背+肉)
顔が暗く
シワが、、、、






そこで私は決意しました!!


絶対に
出産前の体型、顔にもどってやるー!!!!と。






そこで取り入れたのが
ヨガやベリーダンス。

意識したのは、美しい姿勢になることでした。



ヨガやベリーダンスはあまり長く続けられなかったけど、
「姿勢」は意識した時にやっていたんですニコニコ




今の私の姿があるのは、
日頃の意識があったから!


さらに、ヒーリングも体、とくに顔にいい!
と聞いたので
取り入れました♪



この経験から創り出したのが

「宇宙式ボディメイクレッスン」ですハート





アスリートが使っている方法を取り入れたって言いましたよね、


それ、


実は、



「ヒーリング」の部分なんです!!




ヒーリングってあまり聞かないかもですが、


「メンタル強化」と同じです^_^


メンタルを鍛えること!
って、アスリートなら誰でも取り入れていますね。




そんな方法、
アスリートと私たちは違いますから、

より、簡単に継続できるように工夫しましたー!




それが、
「チャクラとの会話」です^_^




このレッスンでは、


トレーニング前に、
チャクラクリーニングをして
活性化し、


トレーニング中に、
チャクラを意識して会話する♪


そんな方法を取り入れていますニコニコ



アスリートに匹敵するくらい
効果あり!なんですキラキラ




ほら!たった1カ月でこんなにも変化があるんだから。










どんなレッスンなのか?
詳細を動画にまとめました♡ 
ぜひ確認くださいねキラキラ










実際にどんな風にレッスンをするのか?
それは、メルマガで配信しています。

ぜひチェックしてくださいねキラキラ


メルマガ登録はこちら