昨日の午前中、1時間くらい雪が降って、辺りが白くなりましたが

 午後、日が照って全部とけてしまいました。

 

 

 

 今朝、起きたら一面真っ白で、積雪は4,5㎝くらいありました。

 雪がない方が、生活はし易いですが、雪のまったくない冬景色は

 冬らしくない気がします。

 そこそこ降ってくれるといいのですが、自然あいてにそううまく

 いくはずがないのですが…

 とりあえず、冬らしい景色になりました。

 

 

 年末から年始にかけて、毛糸で帽子を編んでいましたが、やっと出来

 ました。

 かぎ針で、棒針で編んだように見える編み方で、時間がかかってしま

 いました。

 随分、長い間編み物をしていなかった気がします。

 帽子、マフラー、手袋しか作れませんが、出来上がれば、嬉しいです

 

 

 先日、今年初のパンを焼きました。