今日は噓なんてつかない | kaedeポコポコミピョコポコ☆

今日は噓なんてつかない

エイプリルフール。
はぐにゃんの9歳の誕生日です。

さみしんぼうで、ヤキモチ焼きで、かまってちゃん。
でもとっても繊細で一番優しい。
一番、みんなの事を見ている。

例えばわたしが息子を怒ると、ハグが飛んでくる。
夫婦喧嘩しても、ハグが飛んでくる。
きっちゃんを怒っても、ハグが飛んでくる。


息子が2歳になったくらいから、また一緒に寝だした。
昼寝だけだけど。

{EEDBB2EA-E2A7-4E21-8CD9-DA731E9679A9}

金曜日、生放送終了後
わたし、だいたい7時半過ぎに家に着くのだけど、
電話もしてない、もちろん生放送も聞いてないはずのハグ。
7時から玄関で待っているらしい。

{3B15A34F-F203-4DBF-8E59-BE2D49CF9C2C}

2008年、わたしを救ってくれたハグ。
人間ならば、息子ならば、誕生日は嬉しいものだけど、
やっぱり今年も「もう年は取らなくていいからね」と少し泣いた。


ハグ、育児と仕事に追われてごめんよ。
うちの長男は君よ。
長生きするのよ、約束ね。

9歳、おめでとう🐕 

{57EC0B13-D584-40EA-B2B0-6452A922C6AA}