10year | kaedeポコポコミピョコポコ☆

10year


デビュー10周年おめでとうございます!
ってkaedeッコの方に言ってもらってたのを読み落としてて、過ぎてたことに気が付くウッカリさん。


2006年7月26日avexからデビューしたのでした。 


今自分の会社に向かってるんだけど、
すごい混んでるからと立ち寄ったコンビニでsympathyをかけて息子と熱唱。

彼の1歳の誕生日にリリースした曲。
あの頃から泣いててもこの曲かけたら泣き止むという、なんとも親孝行。
イントロが好きなよう。

年取ったな、と思う。
10年経ったしね。




あなたの幸せをいつも願っています、とずっと10年応援してくださっている方から届いたお花。
リビングで今日も綺麗に咲いています。


あの頃とは随分わたし自身も変わり、
描いていた未来とはおおよそ違う今だけど
幸せに、決して派手ではない幸せの中で暮らしています。

お礼が遅くなりました。
ありがとう。
これを読んでくれるあなた、ありがとね。
そんなお陰で10年迎えられました。

あんまりってか
ラジオばっかりで全然歌えてないからね。
歌うよ、歌うよ。
まーた言ってるなんて思わないでよ。
歌うさ。

{C4EA9881-294B-4133-9F44-8AE324FABCCD}

自分の事を好いてくれる人と
自分が好きな人をちゃんと大事にしたい。
そんなたくさんじゃなくて。

kaede