2歳 | kaedeポコポコミピョコポコ☆

2歳

今日7月8日は息子の2歳のお誕生日。

2年の今日
妊娠中はなーんもなくのびのび過ごしたけど
出産は予定日より9日遅れで体も心もしんどくなりバルーンと促進剤使いますよ、と言われる入院1日前、陣痛がやってきて、18時間苦しんだ。

先日、久々に会った古い友人が
子供産んで、辻褄が合ったねと言った。

大嫌いな
『死ぬほど』という言葉を使っても許されるくらい
辛かった裏切られたあのことももう8年前。
子供を持って、帳尻が合ったような気がする。
決してそれを許してはいないけど。

息子は破茶滅茶にワンパクで、手に負えない。
話す事も少しずつ増えてるけど、ゆっくり。

プレゼントはトミカの車をたくさん。
生放送終わりで大好きなお店で少しだけお祝い出来ました。
トミカのパトカーのキャンドルが可愛いでしょ。
探して買いに行ったのです。

うちは
お父さん、お母さんと呼ばせたいので
やっと 
とと、かか、と呼ぶ声が愛おしい。
そんな2歳です。

かか、頑張る!

{8294993A-B03C-4680-B4DC-EE9C17B7F37D}

{BA9D56A2-7EE2-40FC-920A-C6CE499A5DB0}