Sympathy | kaedeポコポコミピョコポコ☆

Sympathy

きっといつかの夢にしておこうか
この長い夜空を越えてきた理由を
秘め事のようにこっそりで良いよ
わたしの耳元でゆっくり話して聴かせてね 

でたらめに口をつく
着地の悪いメロディーじゃ
眠ってはくれないの?
一緒に歌ってよ 

君の全部に鳴り響け愛の歌よ
優しい鼓動をリズミカルに乗せて
君の全部に胸が泣くように痛むのは
真っ白なふたりのシンパシー 

きっと永遠につながっているんだ
あの長い夜空が二人を離しても
恋人のようで恋人じゃないの
誰にも分からない秘密のサインで応えてね 

イタズラもワガママもその呼ぶ声も
神様に試されているようだ
一緒に笑ってよ 

君の全部に鳴り響け愛の歌よ
世界で一番 強い言葉乗せて
君の全部に胸が泣くように痛むのは
真っ白なふたりのシンパシー 

君と過ごす些細な毎日が 
 雨上がりの新緑に落ちる雫のようにきらきら輝く 

君の全部に鳴り響け愛の歌よ
優しい鼓動をリズミカルに乗せて
君の全部に胸が泣くように痛むのは
真っ白なふたりのシンパシー

これは君宛ての初めてのラブレター

{52D83228-553E-4071-A7AB-29A106D3E49D:01}



支えてくれたみんなに愛をこめて。


2015.7.8


kaede