あけましておめでとうございます! | kaedeポコポコミピョコポコ☆

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

あれから更新が途絶えたのは、寒さにより。。
そしてバタバタ出演しておりました。

いまは京都の実家でゆったり過ごしています。

あれからは

photo:01



↑私が曲に携わったOYG48!
のステージがありました。
数回しかお会いしてないけれど、
このステージを通して、最後泣きそうになるほどでした!
皆様ありがとうございました!

そしてブッチさんと小倉の焼き鳥屋んに
京都行の始発までお世話になり。

photo:02



↑年越しそば?で、体が暖まった夜中二時。

朝6時代の新幹線で実家に帰りました。


してからは兄家族やらと過ごし、昨日あたりはセールへ!
来月後悔しそうだわぁ。


なにわともあれ
昨年も変わらずお世話になり、新しい出会いもあり、
そして今年も変わらず、側においておいてくれると嬉しいです。
会えても、会えなくても、側に。

あ!
会える予定を作らなきゃね!

そういえば9日にゲイツ7で少しだけ歌います。
忘れとった。

今年はちこっと変化のある年になるかなぁ。
変わらない事を好む私。
どうしていこうか?

皆はどんな年にしたい?


さぁ
甥っ子のゲームに付き合わなきゃ。


改めて、今年もよろしくお願いします!