魚くちゃいスタジオ | kaedeポコポコミピョコポコ☆

魚くちゃいスタジオ

もうちょっとで2010年も終わり。
今年の目標、出来ましたかに?
やり残したことないですか?
私はどっちもどっちでございました。

さて昨日は、

photo:01



↑はなわさんと原口あきまささんと収録。

もう年明けまで会えないので、
色々ご挨拶。

んで、収録中に

photo:02



↑何故か、アジ。

今年の目標が料理上手になる!
というのを今年の頭に番組で話したため、
3枚おろしにすることに。

結果は12月25日、クリスマスのリバラジで!


では恒例の最近食べた美味しかったもの。

photo:03



↑活き海老刺 プリプリでございます。

photo:04



↑とある日の韓国料理!春吉にて。
カリカリのチヂミ。

photo:05



↑お目当てはコレ!
見たまんま辛いです。
うまかったけど、ちと高い印象。

photo:06



↑こちらもとある日のゴボウ天。
掘りたてなので、筋が全くなくホクホク!

photo:07



↑こちらはこの前の日曜日に食べた中華そば。
甘めの鶏ガラスープが美味いのだ。


さぁ今宵は何食べよう⁈


まずは半身浴するぞー!