☆☆バカと呼ばれたい | kaedeポコポコミピョコポコ☆

☆☆バカと呼ばれたい

今日は甥っ子ちゃん兄(6歳)とデートの日。



昨日の夜、妹と

「何かサプライズプレゼントをあげよう!」って事になり

夜な夜な計画を練って就寝。


で、予定より早く甥っ子がやってきた朝九時。

ふにゃんふにゃんで起きて

昨日のプランをかなえるべく

イオン、イトーヨーカドー、トイザラス、近鉄百貨店などなど

電話で問い合わせること30分。。



kaedeポコポコミピョコポコ☆-BLOG6572.jpg

↑なんと京都の伊勢丹で最後の一個を発見!

しかも取り置いてくれる素晴らしさ!



なぜ家の近くのトイザラスじゃないの…なんて言葉は呑み込んで

“私たちのバーゲンに付き合って☆”と甥っ子を連れ出し、いざ伊勢丹へ!



道中

「にゅーすーぱーまりお欲しがってたやんなぁ?」と聞くと

ニコーと笑う甥っ子。

「伊勢丹で聞いてみよっか?」

「どっこも品切れやから無いかもしれんけど」

そんな風なやり取りで伊勢丹到着。



予定通り、私が甥っ子の気をそらしてる間に

妹がばっちり購入。



「やっぱり無かったね」なんて言いながら

着いて一時間で伊勢丹から退散。



んで



車に乗ってから!



「お姉ちゃんのカバンから携帯とってー」と言うと

私のカバンをごそごそ。

「あ、その紙袋の、プレゼントやで」

なーんて言ったらば



「!!!!!!」




みたいなー。




で、いざ帰ってやってみると

「難しくて出来ひんー。」って

泣くー

みたいなー。




で、何が書きたかったかっていうと



kaedeポコポコミピョコポコ☆-BLOG6569.jpg

↑今日もラーメン食べて。

(伊勢丹にあるラーメン小路の宝屋)




オババカであることと、ラーメンバカであること。




とりあえず今夜は

妹とこのゲームで盛り上がってます。





あ、ルイージ!