お茶屋のムスメです | kaedeポコポコミピョコポコ☆

お茶屋のムスメです

こんばんに。
叔母バカ、犬バカのkaedeです。
今日は更に妹バカな記事!
よければお付き合いをー!

ってわけで
デビュー時のノベルティも実家のお茶を使ったりと
「お茶屋のムスメです」アピールを散々してきた私ですが、
先月、なーんと特集が「おいしいお茶の教科書」ってことで
雑誌ブルータス に実家のお茶が掲載されまして☆
(↑普段使わないのに青にしちゃったり)


kaedeポコポコミピョコポコ☆-BLOG5753.jpg

というのもうちの兄ちゃん
第51回全国茶審査技術競技大会で優勝して、
農林水産大臣賞茶師
とかいうのだそうで、
その茶師が選ぶお茶!みたいな感じだそう。
(↑あんまりよく分かってない)

分かりやすく言うと
利き茶らしく
お茶の種類はもちろん、産地、時期など
めっちゃ細かく利き茶する大会で日本一になったらしい。
地方から予選で上がって全国大会だから、
やっぱりそれって凄い事らしい。
(↑やっぱりあんまりよく分かってない)


で、そんな実家のお茶屋の名前は丸又園
あらリンク飛んじゃった!?うひひ。
はい。チョックラ宣伝です。ごめんなさい。


なんと今日、楽天市場 で開店したんです。
しかも
ほうじ茶のページ に載ってる写真がー!鼻血ものー!



kaedeポコポコミピョコポコ☆

↑叔母バカの極み。(無断転載)


ほんとにほんとに美味しいので、
是非ともよろしくです。
あ、このほうじ茶は私が子供の頃から飲んでる
唯一ビールより好きな飲み物!


以上、宣伝でした☆
ここまで読んでくれた方、どもありがとです。


ちなみにぬるーっとデビュー3周年でした。
私自身も忘れてたのに


kaedeポコポコミピョコポコ☆-BLOG5753.jpg


↑fm福岡にお花が届きました。
ノブさん、いつも気遣ってくれてありがとです。
こっそり泣きました。



追記


この記事を読んで買ってくださった方
ほんとにありがとです。
家族みんなで喜んでます。