走り出したい気分 | kaedeポコポコミピョコポコ☆

走り出したい気分

携帯ゴールド君は見つかりません。

なので、大人は諦め早く、息の根を止めました。(←回線停止)



で、

今日は最近早起きのハグに9時に起こされ、

散歩に行き、仲良し二人とランチを食べた後、

色々今日しか出来ない用事をこなし、

夕方には目が半分くらいになる程眠くなり、

今もなお、超眠いのに




kaedeポコポコミピョコポコ☆-DSCF0431.jpg


↑仲良し二人と、マリオカートで世界に飛び立つ準備をしています。




はー。

アドレナリン?がたくさん出て眠れなくなるから

ほどほどにしとこうって思ってるのに

これがやめられなくなっちゃう。



あ、しかも最近GREEの釣りにもハマってしまいそうで

若干自分が怖いです。



今日の夜はいつもより

時間が過ぎるのが早そうだー。