あちちちちのち | kaedeポコポコミピョコポコ☆

あちちちちのち

しばらく寝込んでましたー。
といっても、いつも通りの高熱だけで、
特に咳が出る訳でも喉が痛い訳でもないから
なんか「??」なんだけども。


というわけで
病み上がりは体が野菜を欲しがるらしく、
さっき竹の子の煮たのんと、菜の花買ってきました。
菜の花はからし和えにでもしよかしら。


何のオチもないけれど、
あんまりにもアップしてなかったから
とりあえずの更新で失礼!


明日はまた、たくさん話します。
うふふ。




kaedeポコポコミピョコポコ☆-DVC00318.jpg


ちなみに、先週のゲスト、TERIYAKI BOYZ さん。
とりあえず、YO!YO!言ってみたら、
快くYO!と言ってくださる良いお二方でした。

私信になりますが、KKさん、
においまでは分かりかねました。ごめんち。