酸素ください | kaedeポコポコミピョコポコ☆

酸素ください

kaedeポコポコミピョコポコ☆-DVC00313.jpg



考えごとをしてて気がついたら1週間以上経ってました。
ってのうは冗談で、
一回すんごい長い記事書いて消えたから、
そっから凹んで書かなかったのだ。あぁ。


てわけーで
福岡真っ最中です。
次のBTK☆のグラスを決めたり、構成を考えたり。
レベル上げしたり。(←プレステレンタル中)
ブチカンしたり、リバラジしたり。
写真は先週のゲストのガルネクさんです。
ガルネクっていうの、初めて知りました。
正しくはGIRL NEXT DOORさんですよー。
めっちゃかわいいのに、めっちゃこてこての関西弁でびっくりしました。
いや、関西弁ばんざいですよ、もちろんろん。


さて、そんなこんなで
今日も今からブッチカウントダウンレディオです。
シンガーソングドリンカーkaedeです。
最近は腹黒キャラになってます。
たまにキャバクラのお姉さんみたいにもなってます。
一人しゃべりが上手になったね、って褒められて舞い上がってます。
でも喋りすぎだねってってくらい喋るね、って言われて迷ってます。
最近よく酸欠っぽくなって頭がくらくらして手がしびれたりします。




んでは生放送いってきまーす。



あ、めっちゃ寒い日が続いてて、風邪はやってます。
みんな、気をつけて!